with T1

SYM T1に乗ってます!まだまだ未開拓のバイクなのでこのブログで少しでも広まればいいな~

キャンプツーリング

お馴染みのオオシマとT1で初めてのキャンプツーリングに行くことに

T1で初めてと言えどスーパーカブ110でテント担いで日本一周した私の言わせれば庭でキャンプをする程度だぜ!!と先輩面してみる


T1に箱つけると背もたれになってめっちゃ楽だったw
やっぱりバイクにはホムセン箱が最強だぜ!!


キャンプ場はおんたけ銀河村で片道3時間程度で余裕だった。
途中景色綺麗な場所で止ってみたらオオシマの反応が微妙ww
彼は走ることしか楽しいみが無いようで景色はいらないんだと(#^ω^)本当に人かなw
DSC_1477
DSC_1478
DSC_1480
DSC_1488
DSC_1489
DSC_1492
DSC_1494
DSC_1495
DSC_1499
DSC_1512



 なんやかんやであっという間に到着。管理人さんから熊でるよ~って言われたけどどないせいっちゅうねん!!
温泉入って晩飯に焼肉して満天の星空を眺めていい経験ができた。

日本一周中にも綺麗な景色や星空は見たけどやっぱり友人の共感し合える方がずっと楽しいと実感。
けどまた一人旅はしたいなw

ちなみにこのときまだ御岳は噴火してません 

T1ではじめての長距離ツーリング



オオシマ「なぎさドライブウェイ行こうぜ」

俺「うん」 

googlemap「片道250kmな」

俺「125ccだから高速乗れないよ」 

オオシマ「下道で行くよ(660cc)」

俺「お、おう」 



なぎさドライブウェイとは世界でも数少ない自動車の走れる砂浜。
砂粒が小さくて圧縮されカチカチになり走れるそうな・・・



そんなこんなでもう一人誘ってあさ3時に出発。
暗いしかも雨で峠越え、朝から本当に辛かった途中で「俺帰るわ」って本当に言いたかったw
白川郷に着いたあたりで雨は止み晴れてきた(よかった…)

なぎさドライブウェイには昼に着いてもうヘトヘトだったけど砂浜に興奮してスピンとかして遊んでたw
DSC_1453
DSC_1454
DSC_1455
DSC_1456

 俺視点

帰りは温泉入ってひたすら走る走る…
郡上に入ったあたりで豪雨に会い視界ゼロ状態でプルプルしながら帰宅
怖すぎて俺生きてるよねって自分に問いかけてたw
 

岐阜探索~白川郷編~



岐阜=白川郷みたいな感じありますよね(笑)
私もこっちへ引っ越してくる前は岐阜県はみんな合掌造りで雪が降り積もっているところだと思っていましたが実際そんなことはありません。今の下宿先は年に2回雪が降るか振らないかで実家と変わらねぇ…

岐阜に着たからには白川郷に行かなければ行けない気がする!行ってきました白川郷
ちなみにこの記事を書いてる時点で3回行っています。

DSC_1452


世界遺産とはいいますがあまり感動しなかったな…川は板取の恐ろしく透き通った川を見たし、山は御岳とかアルプスが見えるし(笑
けど世界遺産というだけで満足これからも大事にしていきたい大事な場所です 

岐阜探索~片知渓谷編~

知る人ぞ知る片知渓谷に行ってきました。
81号線を走り自由の女神像を曲がると一気に標高を上げていく道に入ります。

夏はとても涼しく気持ちがいい道ですが、がけ崩れが多発してて怖いです(泣
景色がよくまるで山肌を走っているような感覚で、ここから離陸できそうとか思ってしまう場所もありますw
DSC_1356
DSC_1358
DSC_1362
DSC_1366
DSC_1367
DSC_1369
DSC_1373
DSC_1374
DSC_1386

途中で工事で行き止まり、開通したら制覇しに来ようっと 

岐阜探索~郡上編~

T1で郡上へ行ってきました。せっかく岐阜へ着たのだから岐阜を楽しまないとね~

郡上へは約1時間程で到着、スッカリなれた道できもちがよかった。
DSC_1160
DSC_1161
DSC_1162
DSC_1166


写真上部にひっそりと写る郡上城(ぐじょうじょう)言いづらいわww
昔ながらの景色を残った町並みでどこか懐かしいノスタルジックな気分に浸れました。
 
ギャラリー
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング
  • キャンプツーリング